2022.08.29 ソニー・ミュージックレコーズ主催 郷ひろみレコードデビュー50周年記念イベント

東京に日帰りで行って来ました。

2006年9月の日比谷野外大音楽堂以来、16年ぶりに東京に日帰りで行って来ました。
16年前、40代の私は朝早くから出掛け、東京観光を楽しみ、雨の日比谷に感激し、バタバタと帰って来ました。

あれから16年…
東京には何度か行ったし、今回は式典出席なので、
観光は無しで、朝から美容院に行き、午後の出発で行って来ました。

ひろみさんのデビュー50周年の記念イベントに、ファン50人が選ばれる中、
奇跡的に私も当選したのでした。

自分が東京に行ったという記録を残したいだけなので、
中身のない旅行記になっていますm(__)m

尚、今回の式典会場のSONY本社ビルの外観、室内、全ての撮影が禁止でした。

品川駅港南口を出ると… そこからもうSONYの文字が見えました! これなら迷うことない、安心安心!(^^)!

SONY本社の撮影は禁止でしたが、1階の展示品は撮影しても良いと受付で許可をいただきました。

イヤホン
イベントの後でSONYからひろみさんに
プレゼントされたものは
たぶんこれと同じものではないでしょうか
アイボの品丸くん
動きがすっごく可愛かったです。
17:50イベントが開始しました。

当選できたことを感謝します。
本当に素晴らしい式典でした。

記念品をいただきました。家宝です☆
帰りの新幹線で食べた駅弁

観光もしてないし、美味しいものも食べていないけど、式典に出席できて本当に幸せでした。

inserted by FC2 system